RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9739☆素敵なひとは絵になる

ラクガキヤの!
実はこんなことやってましたスペシャルーーー♪

はい、blogをご覧になってるみんなにはわかるはず、ラクガキヤはよく色んなところにおでかけします。
そのおでかけの中で出会ったひと。

接客に胸打たれたり、すごい好きだなあと思ったお店ではいつもスタッフさんと写真を撮って帰ります。
そして後日!

いきなり似顔絵が届く!というプロジェクト!

良い人にこそ、良いことは起こってほしい!ということで、勝手に実行してくのです。
おもろいでしょ^^

その名も!「ステキなひとは絵になるプロジェクト」

じゃじゃん!
まずは大阪の心斎橋にあるIKR51!
いくら丼がうまいっ!

高知のアンパンマンミュージアムの行く途中!
平家茶屋♪おねーさんがいーかんじだったです♪

福岡は中洲のじどっこ屋♪
うまい!ママがいーかんじ♪

そしてもいちど大阪は心斎橋!
ゲームバー・コンテニュー!
なつかしのゲームを語るマスターは、ほんとになんかMASTER!^^

最後に、サービス業を志すものなら知ってるはず!
魔法のレストランカシータ!


さすがカシータさま!
ハガキでお礼を送っていただきました!
旅行先で、これから二度と会えないかもしれない素敵だな!と思ったひとに勝手に似顔絵を送っています♪
いつもと変わらない日常に、いきなし似顔絵が届く♪

ビックリするし嬉しくなるでしょ♪

信じてるそのサービス精神は、ちゃんとお客さまに届いてます!

これからもラクガキヤは、全国の素敵なひとに似顔絵を届け続けます♪

次は…あなたかもしれない!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の生涯現役なひとです。