RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9716☆コーヒー片手におおくりしてます

ラクガキヤカフェスタイル♪
日常の小さな記念に喜ばれてます♪

久々の平日休み、娘とデートのパパさん♪
そしてそして

デートに照れちゃうお年頃?!
「デートじゃないもん!」
照れ隠しがかわいーぜ!こっち向いてくれよ!な年の差カップルさま♪笑
ランズカフェ似顔絵も定着してきましたね♪

最近は満席だったりで裏に潜んでることが多いので、ラクガキヤがいないときは、スタッフに声かけてね♪

ランズカフェスーパースターたち♪

各窓口からありがたいお問い合わせも増えてきています。

名前詩は人気爆発して毎日注文入っとります。

「誰かが誰かを喜ばせたい」という気持ちに、応え続けるんだおれは!
まだまだ今日は描くぞー!

一朝一夕ではできないよな、世界に衝撃を与えるその日まで、一日一日を積み重ねる!
いざまいらん!

コーヒー片手にソファーで休憩中。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の好敵手です。