RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9710★お花見しました

こないだ!ひさびさ会う友人たちと花見しました!
忙しかったけど、なにがなんでも行きました!
仕事も全力なのはあたりまえだけど遊びも全力で!です

バーベキューセットを持ち込んで

テーブルを色とりどりのコールマンで囲んで

平和市民公園の桜を満喫しましたです。

風がつよくて桜吹雪すごかったんで、屋内に場所移して…

かに鍋!

蟹だけ鍋!

ひさびさ会う友達と、はじめて会う友達と楽しく飲めましたー!
みんな同級生。
それぞれ本気で進んでる!
おれもやらねば!

この日はエイプリルフールでしたけど嘘ちゃいます。

 

★★★★★★★★★★★★★

女子サッカー部の卒団に似顔絵の記念品♪



未来のなでしこたちになったらすごいよなっ^∪^

★★★★★★★★★★★★★

準備しながら暴れん坊将軍、77話。今みてます。
いつものパターンと違うバージョンでレアです。
いつもよりドキドキする内容になっております。
準備が進みません。

さてCMの間の今のうち。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のナルシストです。