RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9268★土曜の夜のマコさんは…

新郎新婦より、ご両親へ
名前詩サンクスボード♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いやーーコナン好きやわあー。
名探偵コナン大好きやあーー。

はい、土曜の夜です。
最近ブログをアップするのがおろそかですみません。。

いつも空き時間にアップしてたのですが、いまは空き時間にラインポップやラインバブルなんかをやっちゃっています。

なぜか燃えちゃいます。
なんなんでしょうか。


来月ドラクエ7の3DSで再発売されます。
唯一まったく触ってないドラクエです。
オンラインの10もやってないけど。。

ゲームのレベルをあげても現実には全く意味がないと人は言うけど、そんなことはありません。

人生に影響を与える様々な芸術品と同じように、作った人の意図や熱意が作品を伝わって受けとる方の感性に変わります

それは現実的なレベルアップになります。

ただのめり込みすぎたらだめってことですね。
結局のめり込みすぎるけどね

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の不幸を成長の糧に出来るひとです。