RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9266★FOR SUCCESSFUL LIVING

ラクガキヤ開くまえに勤めてた大分のDIESELのFC店
RESPOND。
ぼくの後任の店長さんが退職する、との報告を聞きお買い物してきましたっ
デニムシャツにひとめぼれ。

もいちまいストライプのシャツ買いました。
今年は襟付きで攻めます。大人なので!

あんどーさんおつかれっしたあ!

DIESELの創始者レンツォロッソさんの好きな言葉で「好きな音楽を聞くように好きな服を着てほしい」とあります。

ぼく自身ブランドにそんなこだわりはないけど、DIESELの思想とか理念はすげー好きだなあ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名前詩どんどん紹介していきますっ

あたらしい時間をどれだけ重ねても
つないだ手は離さないから
しあわせでいっぱいな
ものがたりを進もう
えいえんに一緒に…★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の一生いまの希望を持ち続けられる偉大なひとです。