RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8987★徳島県医師会クリスマスパーティー!

みんな喜んでいただき本当に嬉しかったです♪

医師会のみなさまもとても温かく

パーティーで行われてた講演も

とても温かい内容で

絵を描きながら感動してました。

ライヴ出演してた小学生バンドがものすごクオリティが高くびっくり!

ぼくじしんも楽しく過ごすことができました^∪^
SECOM付きの控え室と駐車場、スタッフパーカーはラクガキヤデザインのDr.マウンテンピーチ!

そのほかにも手厚い対応に感激し、これからももっともっと喜んでもらえるような絵を描き続けねば!
と思い直せた一日でした!
呼んでいただいた中村さん、本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたしますっ!

力になり続けるためにこれからも描いて描いて描きまくります!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の嘘ついたあととても後悔してしまうひとです。