RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8992★日本一低い山に来てみました

弁天山!

福山雅治殿も来ていました!

四国に来て5日目。
無事、徳島県医師会さまでのイベントも好評に終えることができました★
また画像を改めてアップします♪

あとは国際美術館行ったり、八十八ヶ所巡りの1から5ヵ所目まで行ったり、
おいしいもの食べたりして、四国を満喫しちゃいました★
またこれものちのち画像アップします♪
いよいよ本日大分戻り、
明日から別府のスギノイパレスさまに座らせていただきます!
ラクガキヤ、進むっ!

昨日HEY!HEY!HEY!最終回でのあゆがめっちゃかわいかった!

★★★★★★★★★★★★★★★

ハッピーウェディングに仲間たちからの寄せ書きを♪

コミック風にデザインしました♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の中二病です。