RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

にせんじゅうさんねん!

元旦東京で仕事だったため年越しは浅草のおおとりじんじゃへ!

昨年に引き続き、熊手をGETしました!
みなさん 浅草寺に集中してて、ゆったりお詣り出来たからさいこうだったね。
浅草寺にはガヤガヤ雰囲気だけ味わいに行きました♪

改めまして

みなさまあけましておめでとうございまする。

なんとか絵描きとして年を越すことができました♪
みなさまのおかげでしかありません。

ますます今年描きつづけてゆきまするので、応援よろしくおねがいしまする。
さてさて、ラクガキヤから年賀状は届きましたでしょうか♪

郵送で似顔絵を送らせていただいたことがある方のみ、年賀状が届いている手筈です♪
来なかったひと怒らないでください☆
どうかお年玉くじが誰かに当たってますよーに♪

さーさ、唯今…今年最初の仕事、お台場日航ホテルさんにてサプライズ似顔絵ぷろじぇくと!をシークレットで実行中なのです!

今年もラクガキヤ、駆け抜けますですっ!!

今年の目標は、たとえ何枚描いたとしても変わらず、一枚、一枚に気持ちを入れ続けること!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の平和主義者です。