RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵9138★ハンサムにがおえ!

クリスマスイヴ、大分ドンキホーテの横ハンサムパスタでハンサムマコが似顔絵してきました。




ハンサムパスタで似顔絵♪

年明け座ったやつもここに置いときます。笑

座ったついでにポップ描いちゃうマコ

なんでも描きます♪

ぜんぶ可愛い絵になっちゃうけどねん♪

ラクガキヤはサービスを追求する企業様、お店様を応援します★

16日は四国、徳島県医師会クリスマスイベントにて、総勢96人の似顔絵を描かせていただきました!
19日から昨日までの四日間、別府が誇るスギノイパレスで似顔絵を総勢98人の描かせていただきました!!
まだまだ動きまわって、可能性を追求し続けていきます!

そしてラクガキヤブログをご愛読のみなさん。
いつもありがとうございます。

えー、この度、ラクガキ枚数3000枚を突破にともないこれからは枚数ではなく、人数をカウントしていくこととします。

現在ブログに掲載しているだけで、7000人以上のかたを描かせていただきましたので、来年からはいきなり数字増えてない?と、ならないようにおしらせしました。

変更の理由といたしましては似顔絵3000枚より、似顔絵7000人のほうが凄そうだからです。笑

来年には一万人以上のひとにラクガキヤの絵が届くよう、走り回る次第であります。
これからもブログでその様子を楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして、すこしはやめですが、更新できなかったときのために、ご挨拶として、
みなさまのよい年越しを願っております。

ラクガキヤの動向が気になる方へ
どこよりもはやいラクガキヤ最新情報は「ラクガキヤ Facebook」で検索お願います。

いいね 押してくれたら感激です。

いつかきっとイイコトあります。

ではでは、レオナルドダ・ヴィンチ
最後の晩餐でお別れしましょう。

あでぃおす!
そして、
よいお年を!!

2013年もよろしくお願いいたします!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の感動したら夜眠れなくなるひとです。