RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8649★年賀状は楽しんで描こう。

年賀状の挿し絵イラストです♪
ぼくのばあちゃん♪
「蛇とお茶飲んでるとこがいい」とのリクエスト。ばあちゃんかわいいです。

干支であるへびちゃんは白へびちゃんです♪
ぼくのおかん。「蛇と踊っているところがいい」とのリクエスト。
おかん、何を言い出したんだろうと思いました。
描きましたけど。

 

ぼくのやつは届くのお楽しみに★
ご郵送でのご注文を頂いた皆さんにお贈りします♪
年賀状になん万円も使ったことないので鼻血が出るかと思いました。
でも、「年の始めに心を贈る」と、自分に言い聞かせ、楽しんで描こうと思っています♪

絶対にメールでは届かない何かがある。
絶対に。

年賀状は12月15日から出していいそうです♪
今のうちに準備しましょう♪
結構ワクワクしますよっ!

行事ごとに気持ちを入れれるひとが、ぼくは好きだ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の可愛い後輩です。