RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8663★特別な日じゃなくても

ランズカフェで似顔絵アイコン♪
描き描きしてます♪

ごはんを食べて♪

パフェたべて♪

お友達とワイワイ話して♪

その合間に似顔絵はいかがでしょうか★

特別な日じゃなくても♪

今日が特別な日になるように♪
喜んでもらえたらうれしーです★

ひとができることは無限大だなんていうけど、いま、じぶんがひとに対してできることなんか知れてる。
からこそ、小さくても誰かのために生きていたい。

でっかい夢を語るのも、きっと喜んでほしーからなのさ。
そして叶ったら、もっともっとたくさんのひとが喜ぶからなのさ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のポテトのことを野菜と言ってめっちゃ食べる人です。