RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵8658★魔法のにがおえアイコンちゃん

似顔絵アイコンちゃん♪

facebookやTwitter、ミクシイ、ラインのプロフィール画像にしていただいてるところを目撃したらとても嬉しい気持ちになります!

名刺や年賀状用にもドーゾ♪

自分をもっと好きになる魔法をかけております(*^u^*)

★★★★★★★★★★★★★★

昨日、ひとりで公園でなわとびしました。
85回しかできなかった。
かけあしとびもできなくなってた。

魔力をうしなったキキの気持ちがわかった。

魔女の宅急便にでてくる絵描きの女の子は、キキを絵で救ってる。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素顔のままでも充分美しい人です。