RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵7737★7日間ありがとございます^^

世の中考えづらいことがいっぱいあるけれど

じぶんの思いは素直に伝えよう

たとえばそれが答えじゃなくても

それが君なんだから

世の中いろんな考えがいっぱいあるけれど

一人一人の考え方はちがうよ

向こうのひとかげ せわしなく

時間をもてあましているけれど

君は自分の時間の過ごし方をすればいいんだ

それが君なんだから

コメントdeアイコンプレゼント企画!
お付き合いいただきありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか☆
また思い付きでいきなりやりますね♪
七日間コメントしたよ!って方はホームページの注文するのボタンから
「コメントアイコンプレゼント」という題名でご自分の写メをお送りください♪
気に入ってる服装、髪型で送ってください♪全身であるとなおいいです♪

では最後のお題♪
「のこりの2012年の目標」

ラクガキヤは、似顔絵5000枚到達をねらっています♪
これからも楽しんでいきましょー!^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幸運な存在です。