RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵7711★そう思う

この世に生まれた理由なんて

どれだけさがしても

自分で”そう思う”しかない

人間だけの世界なら共通の正義はあっても

生命を全部まきこんでしまえば

それはそうとも言えなくなる

でもおれはただの絵描きだから

ただ喜んでもらうために目の前のひとの絵を描き続けよう

と思う。

喜んでくれる限り、描いていられる限り♪

マコです♪
考えすぎてしまってよく飲み込まれるタイプです。。
それでも戻ってこれるのは、声をかけ続けてくれる皆さまのおかげです♪

今日のお題は「じぶんの信念♪大好きな言葉♪」

おれのは相変わらず〝ライフイズコメディー〟
どんなにシリアスでもアハッてなるような結末にね♪
思わずどんなに哀しくても笑っちゃうような♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の怒られたくないひとです。