RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵7143★お台場で似顔絵描けた^^

日航ホテル東京でラクガキヤのサプライズにがおえ炸裂!

3日間みっちり似顔絵を描いてました!

パチパチパチパチパチパチ
チェックアウトにサプライズで出てくる宿泊記念の似顔絵^^

大変喜んでいただきました♪

計70枚にのぼる似顔絵を描かせていただきました!
実はフロントだけでなく、場面を変えて描きまくりました♪♪

婚礼の打合せにもお邪魔しました!

みなさますでに幸せそうで(*^u^*)さらに喜んでもらえるべくプランナーさまのフォローもあり大成功でした♪

こうした形でお会いして毎度毎度思います。

奇跡だと!


こういった出会いがあればあるほどラクガキヤは前に進めます!
ご結婚、おめでとうございます!

神に誓ってお会いできた皆様の末永き幸せを願っております♪

 

続々お台場3日間の似顔絵たち♪

ファミリーの似顔絵がいちばん描いてて気持ちノる。

「かぞく」って言葉が好き

実はKZCラクガキヤのKZCはゴロあてで、「かぞく」って意味♪

家族で過ごす特別である日を似顔絵にさせてもらうのは

「なんで絵を描いてるのか」の理由に相当すると思っています♪
家族団欒の一ページに♪

一緒に過ごした時間こそが、絆★だ★

 

ホテルのレストラン、料亭から記念の似顔絵をプレゼントバージョン!

写真には写らない想いを絵に変えて♪

世界平和なんて途方も無さすぎて願えないけど
こうして出会うひと家族ひとりひとりの平和を願っていきます。

リアルな夢をみていきます♪
おれは絵描き。
ひとを笑わせるために生きる。
理由はそれだけでいいのだ。

それがラクガキヤのマコだ!


特別な日をより特別に♪

芸術は時間を彩る。

絵になる思い出を♪

と、いうわけで!
サプライズ似顔絵
大成功です♪

一生忘れないためのサービスをより具現的に行う企画!喜んでいただいてよかった♪

存分にラクガキヤ似顔絵を使ってもらえた3日間でした♪
ラクガキヤお台場ホテル日航東京編♪
今また新たなお仕事のお話につながっています!
まだまだレベルアップを目指しまする!

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の笑い方が大物っぽいひとです。