RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵7010★ホスピタリティは忘れない

サプライズ似顔絵プロジェクトの!

受け取った時の喜びをスタッフは受け取って
さらに実務や接客サービスに心が入って本物のホスピタリティに変わる。

感動できる日常をつくるために描き続ける♪

この地球上のすべてのひとを♪

新たな場所でも、心つながるまで♪
いらない感情ぜんぶ超えて♪

★★★★★★★★★★★★★

東京お台場で昨日22枚描かせてもらいましたー!
雷ゴロゴロですが、今日も描きまくりまーす!

さーお台場サプライズのトライアルも今日が最終日。
力一杯やりきります★
今後つかってもらえるかどーかがかかってますゆえ…
DIESEL売ってた頃から、「売る」のは苦手なんだなーー
でも「買っていただく」のは得意かもしんない。
店長までなれたし。

「売る」と「買っていただく」のニュアンスの差はでかいと思う。

本当に良い!と思って商品は使ってもらいたい★

アパレル時代に読んだ数少ないビジネス本。
リッツカールトンと、カシータと、ディズニーの本。

今回東京編で全部行って体験してきました。
その模様はまた…★

ホスピタリティのあるサービス、絵描きである今も大切だと再認識しています。
さて、いってきます!

お台場仕事の模様は明日からアップしていきます♪
東京売り込みあたふた編クライマックス!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の肉より魚なひとです。