RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5668★お祭りに参加するのだ!

臼杵・焼き肉ハルナにて★

よんでいただければどこでもゆきます♪

★★★★★★★★★★★★★★
素敵な巡り合わせにより、
ラクガキヤ、お祭りに参加させてもらえることになりました!!★

「佐伯うまいもん通り・夏祭り」
7月21日(土)夕方5時から9時まで

Dining&cafe Otakeさまの店前に出店させていただきます!★

お祭りは、行くよりやるほうが好きです!

はりきっちゃいます!

本気になったらなんだって楽しい。

本気になれるかどうかが自分次第。

びびって同じレベルで生きててもおもいっきし笑えないからね!

やるぞ!おれ!

ヘヘン!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のかわいこちゃんです。