RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5664★描き続けて生きます



さあ今日も!この街に笑顔と、驚きを届けてまいるであります!!★

“今日”が思い出という言葉で呼んでいただけますように♪

このサービスは、一枚にかけれる時間は少ないからこそ、インスピレーションと自分の左手を信じてぶつける!という意味ではものすごい修行というか、実戦。

絵描きとして、こんなにたくさんのひとに出会わせてくれて、本当に感謝です。

全開で生きてるから今日もグッスリ眠れます^^

勤続の御祝い用の似顔絵色紙♪

続けること以上の、人生の成果はない。
言葉も行動も手段でしかない。
ゆくゆく、生き続けるのは想いだけなのだから★

たまにむしょーに食べたくなるマック。

いっちゃん好きなのはダブルチーズバーガー。
はらぺこマコムシは今日も絵を描いて生きてます。

描き続けて生きます。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の女王です。