RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5454★グランドラインへ戻ります!

どんな背景も仲間たちの笑顔にはかいません^^
色紙に22人描いたらこんな感じなります♪

みんなからの贈り物にはラクガキヤ♪
もちろんおひとりでもOK♪

大切なひとに届きますように♪

ハッピーバースデー♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはよーございます!

6月もいよいよ終盤。
7月はインテリア会社さんのイベントの参加お誘い、佐伯のお祭りへのお誘い、そして好評につき続行中の飲食店とのサプライズサービスの提携、と忙しくさせていただきます♪幼稚園ボランティア第二弾もまだ決定してませんがお誘いいただいてます♪

なにぶんじぶんからの売り込みが苦手なゆえ、誘っていただけたら力の限り全力で取り組みまーす!★

そして!

7月末より再び東京に戻ります!

有言実行できてよかった…
ホッとしてます。

とりあえず1ヶ月滞在で、その後は未定♪

ラクガキヤの職場は、「日本」ということにしといてください…笑

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素敵なお父さんです。