RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5431★おもてな神

素敵な夜に、全力のおもてなし♪

おもてな神になるのだ。

お会計の金額なんかより限られた大切な時間を自分の店に使ってくれたことに感謝を込めて全力のおもてなしを♪

理屈とか、ルールとか、損得とかじゃなくて、じぶんの考えうる最高を常に提供する。
ギブアンドテイクを超えてギブイットアウェーなのさ、
正解なんかよりも、面白いか面白くないか。思いっきり笑うために思いっきり生きてやる!

おれは500枚以上描いたけど、もらうひとからしたら1枚目なわけで…初心を忘れずというのは大切で…はじめてのテンション感を一生忘れたくない。
このサービスに限らず、ひとと接するときも服を着るときも音楽を聞くときも何かをたべるときも。


ただ絵を届けるのではなく、スタッフからのおもてなし♪

「出会えて嬉しいです」

「貴重な時間をありがとう」

感謝はすべて行動に変えて。

それが伝える、届ける。ということ。

おれはその想いをのせて、絵を描き続ける。

サプライズ似顔絵プロジェクト
大好評続行中!!
迷ってはいけません。立ち止まってはいけません。信じるのです。純粋にソレだ!と感じたあの直感を。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の寄り目が得意なひとです。