RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5214★MACのデスクトップに頭突きしました。

親友へ似顔絵プレゼント♪

これからも仲良くあれますよーに、
キックオフ♪
★★★★★★★★★★★★★★★

 

いやー、パソコンというものはほんとに苦手ですなあ。

便利なぶん理解できないとイライライライラ。

でも、こう考えることにします。
目的を達成さえすれば、いい。

わかんないことにつまずいていては、まだまだ先にやらなきゃいけないことにも取りかかれないので置いときます。

やらなきゃいけないとき、どーせやるんだからね。

今は自分のできることをおもっきしやるんであります。

こーやってつまずくのおれの弱点なんです。

勇気をもって、わからないこと、できないことは据え置く。

いましなきゃいけない!って選別は、自分の肌感覚を信じる!

自分にしかでしないことをやりつづける!
さー!やるぞぉーー!

パソコンができないじぶんを、ひとまず、許す!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のチキュージンです。