RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5211★雨の日はお絵描き日和

結婚式のお祝いに♪

★★★★★★★★★★★★★★

雨でーす♪
雨の日はお絵描き日和とします♪

昨日Twitterからおどろき吉報が…ッ!

よしもとのイベントで一緒に似顔絵描いたNSCの同期が、小学館の新人コミック大賞の新人賞で佳作を獲ったそうです!

すっげー!

その作品のネームは、大阪出る前おうち遊びいったとき見て「すっげー」って思って作品だったんで、ちょーうれしかった!

本日発売のビックコミックオリジナルにちょっと載っているそう!

いやーーおれもやらなきゃなー!って気になりますな
ほんと大阪行ってよかったな、行かなきゃ出会えなかったやつらにいっぱい出会ったもんな

この人生のすべてを賭けて!
ラクガキヤに注ぎ込んでいきますおれは!

もういっかい言います!
雨の日はお絵描き日和!

出会ってきたすげーやつらとおんなじよーに笑えるよーに…おれはッ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のサイボーグです。