RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5176★お絵描き教室してきました!

ラクガキヤお絵描き教室♪
してきましたー!

最初に約束♪
ペンはインクを使いきるまでつかう
紙は描くとこがないとこまでつかう
道具を大切にしようってことだね♪

みんな好きなもの描くなかで

教えれたことはふたつ。

間違えても最後まで描くこと。
やりなおしは最後まで描いてから。

描いた絵は誰かにプレゼント♪
それこそがいちばんうまくなるコツ♪

みんな聞いてくれてたかな(^^;
教えるってほんとムズいッス。。

ひとりだけ二時間くらいずーっと集中して描いてた子がいたな。

ハートの描き方おしえたらすぐ描けちゃったりしてテンションあがった!

ほんといろいろ勉強になりました!

まだまだ足りないからこそ、動き続けなきゃいけない。

継続するのとプラス新しいことにチャレンジし続ける。
変わり続けていかなきゃいけないんだ。
信念はそのまにね。

過去のぼくの先生のみなさん、生意気だったり言うこと聞かなくてすいませんでしたぁあ!

 

★★★★★★★★★★★★★

自分アルバムの表紙に♪

自分用のお願いももちろんアリです♪

額に入れてくれて嬉しい^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の曲がったことが大嫌いなひとです。