RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5174★じぶんでつくった冷やし中華

●マコツくんの「アレうまかったなあ」シリーズ

具をめっちゃ贅沢にしてまして。
トッピング。という言葉がとても好きです。
まるで、豪華に着飾るみたいな。

 

★★★★★★★★★★★★★

スタッフの紹介ディスプレイに♪

東京でお世話になったアソビバショ★
値段が変わっても頼んでくれたマスターに感謝っす!
もうテキーラは飲みたくないけど、しょーくんには会いに行きます♪笑
★★★★★★★★★★★★★★★

ドラゴンクエストモンスターズ、テリーのワンダーランド3Dほしい。
鳥山明のキャラクターデザインがとても好きです。
さあ今日はまた新たな試みに手をだしちまいます。

シューイチにひでちゃんでちょん。

おれひでちゃん好きやわあ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお酒が好きな仙人です。