RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵5007★アッパーガーデン2周年イベント^ ^

アッパーガーデンの、二周年イベントによんでもらいました♪

お祝いにスタッフのみんなを描きました♪

目の前で描くのはやぱパワーもらえますねん♪

アッパーガーデン、良きキャラクターたちがそろっております!

マコを呼んでくれた真心トーゴ!看板スタッフのアッキー♪元気一杯ひかるん♪みんな大好きカルロス。ふんわり系のダイシ♪さわやかオッチーくん♪ニコニコミシェル♪かわいすぎ!ヒメッチ♪

楽しくバッチリお客様も描けましたー!

対面して描くのは直に反応が見れちゃうから怖いけど、喜んでもらえたらウレシさも何倍もある。

職業聞かれて「絵描きです!これが職業です」って答えられる今に自分で拍手…!

ご来店の皆さんありがとうございました♪♪

楽しい思い出になれたのならこれ幸いです!

正義なんか語るつもりはない。
おれはおれが思ったように生きてく。

松本人志さんが言ってた、自分の耳を誰よりも笑い声を聞いた耳にしたい。って。

おれは、じぶんの手を誰よりも笑顔を描いた左手にする。

できるかできないかなんてのが関係ない、自分がやるかやらないかで決まるような人生を生きてく。

誰のせいでもないことこそ、本当の自由だからね♪

この声が、もっと届く位置まで、おれはいく!

まだ届かないから、進むんだ!

いったいいちで…おれができることは

にがおえをかくこと。

泣いてる子を笑わせれるくらいのサイキョーのブキにしていきたい♪

うまれてきてよかったと思ってもらえるほど…そんなそんな圧倒的にいつか!

たかが似顔絵。されど。さ!

 

【10年後のマコの感想】
→そうか、そうだったんだ。いま当たり前にしていることは、過去に自分が強く感じて選んだことなんだね。

誰よりも笑顔を描いた左手、ね。

了解!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

感動してついつい未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のコンタクトが怖くてメガネなひとです。