RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4961★臼杵市焼き肉ハルナにて

出張似顔絵してきました♪

いやーたまらないっス。
こーゆーのがおれの原点。

友達をつくれなかった幼少期。

スーパーマリオを描いたらみんな集まってきてくれて。

描き続けていたらみんながおれの席を囲んでくれた小学生時代を思い出しました♪

明日学校でいちばんなかいいこに見せるんだって♪

漠逆ファミリーのような絆を感じさせるみなさんでした♪

男前な居酒屋ヒロさん♪

おれが描いてるのをみて「わたし夢決めた!これになる」って言われたのはたまらなかったなー。。。

いままで言われたどの言葉より嬉しかったよ♪

ぴーす!!!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の酒豪です。