RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4943★いのち賭けたい

マコツくん長崎ハウステンボス・サニー号停泊編

ユースタス・キッドさんと。

トラファルガー・ローさんと。

バーソロミュー・くまさんと。

 

命をかけるって本当に覚悟できる状況が、平和な日本の末端のぼくには…現実的にありえない。

恵まれた生活を送っていて、フィクションのようなドラマが生まれるわけがない。

命を賭けたい。

口だけでなく。

 

★★★★★★★★★★★★★

ずばん♪
色紙に何人でも♪

親友をひとりのこらず描きます♪
★★★★★★★★★★★★★

朝八時おきが定着してきました♪
正直めっちゃ眠いです。

でもやることばっかりなのでズバズバやって、考えてることをみなさんに発表できるよにがんばります♪

バカみたいな夢に、具体的な作戦をしいて、仲間を集めトライする。

まるでオーシャンズのような話を、この現実で♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の心の友です。