RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4934★そのひとを好きになる

知ってるひとは得をする♪

知らないひとは感動する♪

変わらないでいることは難しいけど、昨日のおれが願ったことは叶えれる今日のおれでいたい。今まで発言してきたこと全部拾ってけるような、そんな圧倒的な。

世界におなじひとはいない

だからいつも初挑戦

ひとはつねに成長する

だからおなじひと描いてもやぱ初挑戦

一生に一回の繰り返しの職業

似顔絵屋として生きるのは見たままを描くんじゃなく、気持ちをのせて受けとって。

描くときおれはそのひとを好きになる

そうすると、不思議と絵が笑うんだ。

その絵をうけとってくれたひとが笑ってくれるように描き続けます

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大型新人です。