RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4840★隣KUで似顔絵もらえるってほんと??

ほんとみたいです^^

でもこのプロジェクトのconceptはサプライズです♪

もらえたらラッキー♪てことを楽しんで、ワクワクドキドキ来店してみてください♪

もしかしたら無料でもらえちゃいます^ ^

いや…絶対ほしい!絶対贈りたいひとがいる!ってひとは…通常注文で買ってください〜♪

サプライズ似顔絵プロジェクトは、あくまでおどろいてもらうことを目的としてますので、一枚にかけている時間が極端に短いです。

ので、時間をかけて描いてる通常注文との違いも楽しんでもらえたら嬉しいですね♪

あとあと、このプロジェクトの内容は、ラクガキヤブログをご覧になってる方しか知らないのでココだけの秘密♪

ご飯を食べにいって、写真をとられたとしたらそれは…★

この町の名物になるまでやってやる!

宝物はみつけるんじゃなく、つくる。おれは。

受けとる方はもちろん喜んでほしい、渡すスタッフにはその喜んでるのをみて、喜んでほしい♪

ほんの一瞬でいいから、ひととひととのハートをつなぎたい。

今日という日は今日しかなくて、この地球上に特別じゃないひとがいないように、特別じゃない日もない

価値を見出だすのはいつもじぶん
でも、だれかの為にすごしたその日はきっとじぶんにとっても特別な日になるはずさ♪

キラリーん☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の姫です。