RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4789★こんな星に生まれついたよ、だからキミに出会えたよ♪

タイ料理屋さんでも!

ハッピーバースデーも♪

主役さまだけでなくおどろかせようとした幹事さまも驚かせちゃいます♪

素敵な1日をより素敵に♪

ひとは皆、生まれながらにして特別なんだ♪
ひとりのこらずね♪

そしておれは、その特別なひとたちを描くために生まれてきたん★だ★

じぶんの存在意義なんて、どこにでも転がってる。

なにを拾うか、が重要で、それ自体にはなんの価値もない。

それに価値をもたすことが、人生。

忙しくしてちゃだめだ楽しまなきゃ!

忙しいとは、心を亡くす、ということ。

ならいそがしがってたまるか!

やっとだよ♪やっと夢中になれてきた♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の飛んで火に入る夏の虫です。