RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4660★スライムたちと。

にーーーーん
ハウステンボス内各地に散らばる
スライムをさがせっ♪楽しかったな〜

ほりいゆうじさんのスライムの原案見たらびっくりするよ。

決してマスコットにはなれなかったろうね。

ぼくホイミン。ぼくにんげんになりたいんだ。
ライアンさんの鎧は涼しそう。

みんな大好きはぐれメタルくん。
逃げられる前に、なかなか強くてやられることもある。レアすぎ。

Gよりも経験値を重視してるドラクエ世界、ならこの現実だってそうしよう

キングスライムさん、王冠ふっくら可愛いね♡

これでスライムコンプリート♪

 

★★★★★★★★★★★★★

デジガキヤ開店です♪♪

プロフ画像などにどーぞ♪
ついにデジタルに手をだしちまいました♪♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいらないのに欲しくなっちゃうひとです。