RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4658★ドラクエを語る

Ⅸめっちゃやりました。

メタルキングの地図めっちゃ行きました。
当時会社員だったのに仕事中もレベル上げに費やし、上司から「現実のレベルをあげろや」と言われたものです♪

Ⅲのルイーダの酒場システムに、キャラクターカスタムも追加されダーマの神殿システムも、ⅢとⅥの間とった感じ♪すげー楽しめました♪

伝説の武具はそろえれなかったなあ。

でも装備がそのままキャラの格好に反映されるシステムでしたので守備力よりもオシャレさをとっていました。

当時アパレル業でしたし、お洒落は我慢だ。と上司から習いましたもので多少弱くてもカッコイイの装備してた。

お気に入りの装備は

ひかりのタキシードに てっぺきのレギンス
ゆうしゃのブーツ履かせて ぎんがのつるぎ と ロトのたて かな!

メタルキングのセットアップにじごくのまそうもよかったな!

ドラクエはシステムはⅨが最高、物語はⅣだな!

 

★★★★★★★★★★★★★

二枚つながるタイプです♪

カップルで一枚ずつ♪

一枚は漫画タッチで♪

せっかくの手描き、同じものを二回描くよりタッチを変えるのもアリです♪


記念日のサプライズプレゼントに♡

男性の方からの贈り物の依頼も増えてきています♪友人曰く、想像以上に喜んでもらえるらしいですよ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のセレブです。