RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4323★待っててくれるなら、描くのやめない

家族似顔絵♪ふぁみり〜

A3サイズにファミリー似顔絵♪

宅配ピザくらいのスピードで、全国誰にでも届けられるようになりたい。

↓久々に画像からではなく、写真から描きました♪

ファミリー似顔絵♪

にがおえにする見本をもらうとき、写真現物は やはり大切なものですので極力メール画像でいただくようにしてます…!思えばケータイカメラが当たり前の時代って超未来!

おれが子供の時なんて写ルンですだったよ!
★★★★★★★★★★★★★★

おはようございまーす♪

10時からの出勤守ってますよー♪

起きて、ふとんから三歩で机なんで、遅刻しなくてすんでます。

ひととの約束とおなじように自分との約束を守ってあげたい。

ひとに言い訳したくないように、自分にも言い訳したくない。

さー!★描くぞおー!☆

待ってくれてる人さえいたら、おれの集中力は途切れないでしょう♪

おれは描くのをやめないでしょう♪

 

そして最近、空いてる時間はドラマや映画を見まくってます。

ライアーゲームの松田翔太の演技が好き。
カイジの藤原竜也も好き。

マンガの実写ってふつうショボくなるところを、演技力でアリにしてる。

でも自分の好きなキャラを演じられるとなると見る目は厳しくなるのかな?

ちなみにわたしの好きなキャラは江戸川コナン(工藤新一)です。

むしろ尊敬してます。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の生き別れた兄弟です。