RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4308★信念が形成されていってる。

たまたま入ったお店で似顔絵サプライズ企画♪


空手でいうとこの千人組手をしてる気分です。

この街のひとびとに感動という名の元気を届けるべく、ぼくの左手は色紙の上を走り回ります♪

受けとるお客さまも、お渡しするスタッフも…楽しんでくれたらコレ幸い♪

通常の注文のほうもしっかり作成中ですのでご心配なくです♪

いま!おれは!
毎日絵を描いてる!!

絵で!
食ってる!!

実際のとこ誰よりもおれが感動しちゃってます。

ひとりひとりに心を込めて立ち向かっていきます。

おれはまだまだ強くなる。

「こなす」なんて言葉はもう一生使わない。

いまおれがしていることは仕事ではなく夢だ。

だから「仕上げる」

仕上げていく!

 

おれのもってる力は永遠に誰かのために使い切る!

そして、なんでもない一日がとても特別な一日に化けるよーなそんな魔法を使おう。

それはおれ個人ではなくて、みんなが力を合わせて使う魔法。

だれかのためにこそひとは強くなれる。
おれが生涯をかけて証明してやる。

この世で大切なものは自分以上に出会うこと。

神様、アンタにみせてやるよ。

この絶妙なバランスのなかで、争わないことは難しいけど、すくなくともおれたちはすべてに感謝している。

それを世界中の全員で自覚したら
“世界平和”なんて…
“家族での食事”くらい
かんたんなことなんだぜい♪

描けば描くほど研ぎ澄まされてく

自分の信念。

折らないように突き進みます♪

今でもその気持ちはかわってないよ^^
ラクガキヤ 10周年企画!
↓10年後のマコの絵★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神様です。