RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4186★新感覚のニガオエサービス!

ある大分のお世話になってる企業さんに、新しいサービスプランを提案しにいきました♪

昨日そのテストに行ってきたのですが、現場では想像以上の驚きと喜びをお客様から頂けたそうです♪

やっぱり、サプライズに勝るプレゼントはこの世にはないのかもしれませんね♪(・v・)φ_いしし!

なによりフットワーク軽く「では明日から」と、承諾してくれた(株)メイドトゥームーブさんのスタンスに感激しました♪

いまや十店舗の飲食店をもつこの会社が、個人経営の一店舗のころから知っているのですが、
その頃に社長が言ってた

うちはひとを(人柄)売っていく。

というセリフが、現在も継続されてる気がします。

協力してくれたアッパーガーデン、祗園ショージャ、隣KUのスタッフのみなさんも、とても気さくで感じがよく、

似顔絵自体の嬉しさとあわせて、渡すひとの気持ちあってこそ受けとるひとの感動が生まれるんだ♪

と、深く感じました。

このサービスプランは、完全にサプライズ狙いなのでここでは詳しく書けませんが、興味をもったひとはどうぞ大分のメイドトゥームーブグループに食事にいかれては…♪

腱鞘炎になりそうなくらい似顔絵描けそうです

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のコーヒーよりお茶派です。