RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4169★確信がある

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
大切な節目に♪

バースデイの贈り物に似顔絵を♪

みんな大きくなったとき、ラクガキヤの絵を見てくれるんかな。時を越えた贈り物になるんかな。
★★★★★★★★★★★★★

 

なんか凹むことあっても、このためにあったんかって深読みしてまう。

なんとゆうか、伏線の多い物語って読者の協力あってなんかなって思うような…

まるでライブは、演者と観客がいてひとつなように

美容師さんとかも、もちろんラクガキヤも…さ。

どーでもいいけど機内食、すきでさぁ

おれね、病院食とか好きなの。
給食とか。

決まってる献立をみんなでおなじの食べるって好きなの。

縛りの中にこそ自由はある。

もうほんと、これは絶対そう!って自信ある。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の生涯現役なひとです。