RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4125★嵐の中嬉しそうに帆を張った愚かなドリーマー!

髪、変えました。

茗荷谷編お世話になったゆーいちくん

本当にありがとうございました!
また絶対飲みましょう!

ロック!!

 

あ★

すっごい嵐で、フェリー欠航です♪笑

感情と天気って似てるよね。

おれも、天気になりたい。

自分勝手で優しくて素直に暴れてめいいっぱい晴れる。

と、いうわけで

嵐の幕開けで新章突入!

ラクガキヤの大冒険。

もうちょっとつづくぞぃ

 

★★★★★★★★★★★★★

ハッピーウェディングで贈り物♪

二次会予約特典として、飲食店のサービスに使っていただいています♪
★★★★★★★★★★★★★★★

バキ全巻読みました♪
死刑囚のいつのまにか話が流されてるのがウケる。海皇決定戦も♪

板垣先生が感情で描いてるのがわかる。

なんというか、設計的でなく本能的というか。
いいなあ。

ブツけてるなあ。

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の王様です。