RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4123★good-bye TOKYO!

東京編を語るには欠かせないパイプラインのマスターと♪
お世話になりすぎた宿主おふたりと♪

初の企業依頼をうけた

■白山ソファー編■

過去最大の絵を生んだ

■茗荷谷アルミラック編■

ここにて幕です。

最後にお世話になったおうちの冷蔵庫にプレゼント♪

サンキュー東京!
きっと、もどってくるかんな!☆

突発的に来ちゃった東京も…ちょっと現実的に甘すぎた自分に反省し…ラクガキヤ再出発のため離れることになります。

フェリーで大分戻ります。
天気は台風並みの大荒れだって♪
竜巻注意って♪
ウケるぅ♪

嵐を呼ぶ似顔絵師ラクガキヤのマコちゃんってかぁ!

 

★★★★★★★★★★★★★

感謝を絵にかえて贈り物♪

言葉じゃ伝わらないぶんを

温度にかえて、

ラクガキヤにまかせてくださーい♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおばさんみたいなおじさんです。