RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4098★放出系似顔絵師!

でゅぱーーーーーーーーんん!!!

体全体からエネルギーを爆発させるよなイメージ。

最近、Twitterで芸能人さんたちのpodからつぶやかれる名言に、やる気にさせられる。

本人がされてるつぶやきでも、リアルタイムで震えるようなことつぶやくひともいる。

おれも毎日ひとことつぶやこうと思う。

体に入ってくるばっかじゃ飽和してくので、どんどん放出していかなきゃ。

吸収しながら創造していかなきゃ。

たぶんこの人生で得たものを使い切れないで終わっちゃう。

 

★★★★★★★★★★★★

ウェディング似顔絵♪

ゴルフで出会ったおふたりとの事♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の名探偵です。