RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4094★はじめてミルクあげる。

今日は10代の頃一緒にバンド組んでた仲間たちと家飲みしてきました♪

ばぶちゃんにミルクをあげるという初の試みにもチャレンジ。

あわわ。

焦りまくりました。

聖なるものをこの手に抱き、ミルクを与えさせていただいたことで、心が洗われました。

パパはおれがやってたバンドのドラマー♪

あの頃のおれたちは、今のおれらを想像なんてできなかったろうけど、おれたちは過去の自分達に言い訳なんかせず、いまを力強く歩いていかないといけない。

未来に絶対がないからこそ、絶望を希望に変えてね♪

あの頃と変わらないくらい、金ピカに!

この世におれたちは、おれたちしかいないのだから★

楽にいこう♪

 

★★★★★★★★★★★★★

ハッピーウェディング♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の男気ジャンケンで勝って一瞬喜んでしまうひとです。