RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵4034★ホムペづくり

合間合間でホムペ案の絵コンテ描きました♪

完全におまかせしてるので

完成がドキドキ。

あんまり自分でつくりこむと

独りよがりになりそうなので

雰囲気だけを殴り書きして、あとはおまかせしちゃいました♪

ホームページは自分の…じゃなくてみんなのものだからね♪

あとあと、まだサンプルは見せられませんが名刺のリニューアルデザインもいよいよ仕上がります♪

いよいよ感が半端ないです♪

昨日、半日かけてブログのトップ画をつくってみたけど、めっちゃ時間かけてこんな出来かい!という粗い仕上がりになりました。

ほんとおれはアナログ人間です。
デジタルはまだまだ修行が必要。

ですが、ホームページと名刺は信頼してるふたりのデザイナーにまかせてますの絶対大丈夫です♪

 

欲しいものはそんなにない♪

足る♪足る♪足りる♪

思いついたことを実現させる力だけは欲しいけれど〜♪

 

★★★★★★★★★★★★★

ハッピーバースデー♪

大好きなひとへ♡

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお酒が好きな仙人です。