RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3993★おかんと暮らしてます

↑ラクガキヤ 10周年企画!
マコのおかんのビックリエピソードをどぞ★

 

大分実家生活も1週間、早起き生活が続いております♪

心身ともに鍛えております♪

うちのスピリチュアルおかんが、今日の予定がなくなったと、ぼくの部屋に来て踊っています。

今からリンゴをむくそうです。

やったぁ

うっほっほっ
うっほっほっ

ぼくも踊るとします。

不思議な踊りを踊った末、おかんと一緒に台所の整理整頓をしていました。

おかんはいらないものをとっとく癖があるので、バシバシ捨ててやりました。

どんどん整理整頓していると、

なんと…

奇跡の塩がでてきました。

ドラクエか!

 

ネーミングも出てき方も!

そしてさらに、

「これは魔法の水よ」と、おかん。

「は?」と、マコ。

「これはね、ブルーのボトルに水をいれることにより水の波動が柔らかく…」と、おかん。

ザッザッザッザッ
マコツは逃げ出した。

しかし、まわりこまれた!

「知ってるひとは知ってるのよ!ブルーボトルっていってね…」と、おかん。

マコツは聞き流した。

やれやれな母と、またすこし暮らしてます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

卒業の記念に♪


ぜーーーんぶ手描きでっせ!!

すごない!

真ん中ぜんぶ変えてみんなが主役の超大作!

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温かい心の持ち主です。