RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3943★いっそげー!

ジェット機並みに急ぎます!

いってくるであります!

最近、左脳を発達させるために右手を使うようにしてます。

わざと左手に時計をします。

仕事の絵はさすがに左手で描きますが☆

バランスのいい脳にしていきたいです。

最近ひさびさにMr.ブレイン見てる影響です。

この主題歌いいよなー。

ジャンプしたくなる。

そんなことより、やらなきゃいけないことに向かって歩を進めていきます!

いっそげー!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんとなんとホワイトデーに!

奥さまにウェディングにがおえプレゼント!

お世話になってる大切な人にも♪


お返しはちゃんとしなきゃだめですぞ!☆男子諸君★

チョコありがと似顔絵!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の運命を司る者です。