RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3824★下北沢でLIVE観て。

先日、下北デイジーバーにライブを見に行きました。

YouTubeで行き方の動画があり、とてもとても便利でした。

ライブハウスの雰囲気が中学生の頃、大分の商店街の裏通りにあった初めて行ったライブハウスみたいで…その時の思い出がフィードバックしてとてもドキドキした。

大分でマコがオーガナイズした夢音ストラテジーにもでてくれたトゥテンティーズが出演してた!

ビール3杯飲めた。
ライブハウスなのにつまみ片手に踊った。

写真はないけど、(盛り上がりすぎて暴れてたから)

大分でお世話になったサブメンも見た。

ビール五杯飲めた。

つまみが売り切れてた。

ドリンカーのお姉さんに「あっというまになくなりました。あなたが火付け役です。」と笑われた。

ライブを見に行くと、飲んじゃう。

ああ。

ライブしたい。

絵を描く欲求とはまたべつのとこにあるやつ。

体全体から、エネルギーがブワーッて放出していくような。

そんなやつ。

そんなの絵を描いてるだけじゃ起き得ないステージにしかないものに嫉妬する。

 

と!いうわけで!わたしも!

3月19日 17時
新宿RUIDO K4
ticket 2000円

ピクルスエッグプランターズ
ライブしまーす♪

レッチリのコピーバンドでーす

セットリストは
★キャントストップ
★ユニバーサリースピーキング
★サックマイキス
★ストーンコールドバッシュ
★カリフォルニケーション
★キブイットアウェイ
★バイザウェイ

近々、ワタクシ、
モヒカンになります。

似顔絵屋に髪型の規制はないからよぉー!

 

★★★★★★★★★★★★★

女子会メンバーみんなと♪


仲間っていーね♪女子会さいこー!

ゆきだるさんと、かわいー♡

ひろこさんいつもありがとーーー♡

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温泉行ってもすぐ出ちゃうひとです。