RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3815★満身創痍

和装もワンコもグッとくるぅ!

警察官のウェディング♪

大分のダイニングバーeSさんより二次会予約プレゼントのご依頼!ありがとうございます!★

S.O.L.さんより二次会予約プレゼントのご依頼♪

いつもありがとうございます♪

大分 スクエアガーデンのウェディングプランナーさまよりご依頼♪

いつもありがとうございます♪

★★★★★★★★★★★★★★★
どうも、クズです。
昨日意気込んでた割に全然仕上げれていません。
しかし過去最高にいま、似顔絵を描いています!
それはとても嬉しいことなんですけどここにきておれの未熟さが露見することに…うまく時間配分ができず、予定をポシャらせながら、描いてなどしてグダグダです。

自分のコントロールがなっちゃあいません。

さらにひとつ、かなりつまずいてしまったご依頼が…写メとその人のイメージが違ったらしく…
それは会ったことのない以上ぼくにはどうにもできません…三枚描き直しなんてはじめてのこと…でも、これから本業になっていったら…こういったことも増えるんだろうなと覚悟し、勉強させてもらっているという感謝に切り替えています。

依頼してくれた方が、そのひとを喜ばせようとするからこその描き直し。
全力でこたえていく所存であります!!
とりあえず!立ち上がり続ける!!!
時間内に、ひとつひとつ手を抜かず、仕上げる!

これがまずプロの基本!!

おれ、がんばれ!

 

うう…予定をキャンセルすることが一番凹む。「できない約束はしないことだなぁ」ってなると全部想定したら約束自体ダメみたいなるやんにーーーーー!

ぷひゅー!★

すこしずつ、すこしずつ、仕上げています。

楽しんで、描く!

ばひゅーん!と描く。

もっと、もっと自然に。

もっと、もっと無理なく。

「義務」がまざっちゃだめだ!
「責任」ならいいけど。

やらされてるのは、伝わる。
楽しまなきゃだめだ。

絶対的に。

研ぎ澄ますのです。

まるで息をふきかけるとすきとおるような感覚。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の鼻毛が出てる人に「でてるよ!」と言えないひとです。