RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3716★久々漫画描いてました。

お好きなバンドさんへ贈るメンバー紹介漫画!

あわせて寄せ書き似顔絵プレゼンツ!★

想いの仲介人として責任重大ッス。

漫画は全七ページ!

ウェディングマンガではなく、おまかせの部分がコマ割りのみ、セリフと流れは依頼者様の原作!はじめての試みゆえ、想像以上に時間がかかりました…

しかし、成長できる一作となりました♪







気合い入りましたー♪描くのやっぱ楽しい♪

しかし描いてたら自分の未熟さにも気づかされまくりましたけど。。

自分の想像する通りに絵を具現化できるようになるのはまだまだ先かなー。。

てか小6からおれ画力が変わってない。笑

あのときは天才って呼ばれてたけど、そのまま大人になっちゃったからなー。てへ♪

でもどんどん描いてこ、実際それしかにゃい。

過去にバンドをやってた時の仲間は、今でも歌い続けているし過去にお笑いをやってた時の仲間は、今もネタを作り続けてる。

おれは結局この道を選んだんだから、誰よりも描き続けなきゃだめだ★

またみんなと肩を並べて笑うには、ずっとずっと描き続けて、もっと絶対的なものにならなきゃだめだ。

おれは「絵」で人を笑わせる。

モッシュはつくれなくても、爆笑はとれなくても、幸せな笑顔は生めるんだ!★

ラクガキヤでおれは!

信念であるライフイズコメディーは15の頃から変わらない!

おもしろおかしく生きる!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の悪役令嬢です。