RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3602★今年をターニングポイントとします。

コンパルホール裏・ばんじろ

寡黙なマスターとパシャリ☆

ハヤシライスと冷コーヒーが絶品♪

絶対だれかに教えたくなるカフェ
気づけば7年くらい思い出したら来ています。

★★★★★★★★★★★★★

ファミリー!

宣告された余命を大幅に越えて( ; ; )今日奇跡の退院らしいです。

ラクガキヤの似顔絵が届いたことの感謝。

今まで描いてきた一枚一枚を一生わすれません。

そのためのブログです。

着せ替えもおてのもの。
ラクガキヤです。


 

年商1000万の似顔絵屋さんにお話を聞かせていただきました。。。

細かいことを気にせず、ワクワクするほうを選べ!と言われました。

ラクガキヤ、大きく変わるかもしれません。

ただ、決断するのが、こわいっ!

まだ、悩みます!!

決断に迷ったことない人生でしたが、今はじめてびびってます。
値段があがるにあたり、それでもたくさんの人に似顔絵が届けられるように試行錯誤中です。
2月まで現在の値段ということで、依頼もどっさりいただいてます

いそがしくさせてもらうことはうれしーこと。

今年はさらに作品の価値をあげ、贈り物として特化させ、自分自身色んな場所にあらわれれるよう動いていくんだ

30才までは冒険の毎日にし、30才からはひっそりと山奥で仙人みたいに暮らしたいです…

とにかく今は描くぞー!!

ラクガキヤ 10周年企画!
↓10年後のマコの絵★


新築祝い似顔絵^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の似顔絵ソムリエです。