RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3581★初夢みました。

府内町・ランズカフェ

帰郷する時はかならず寄る場所。
正月で忙しいなか、ワンショットありがとう、大ちゃん。

★★★★★★★★★★★★★

ファミリー似顔絵♪

最近、背景も♪というご依頼がけっこう増えてます♪
テンプレートを作って、選べるよーにしたいね♪
やりたいこと、やらねばならぬことが沢山♪
がんばるぞーう♪2012♪

今日は、似顔絵で会社をつくった高橋社長にお話を伺ってきます。

ドキドキっす。

あ、そうそう。

初夢みました。

学校みたいなとこで沢山ひとがいるなか、なまはげみたいなカッコのひとがナイフもって入ってきて、大騒ぎになってるんだけど、ソイツ、ピンポイントでおれを狙ってきて追いかけられる夢。

さて、これは何を暗示してるものか…

 

夢かまことか、のまことです。

夢見がちに見えて実は現実的な私です

ラクガキヤ 10周年企画!
↓10年後のマコの絵★

新築祝い似顔絵^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のコンタクトが怖くてメガネなひとです。