RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3542★ONE PIECEリスペクト!

でででん!
下描き無しの一発描きであります!!

尾田先生、勉強になります!☆

ぼくじしん大好きなんで力はいりました!

ワンピースのキャラクターみんな愛してます!

目指せ新世界の決意を込めて!

来年からラクガキヤ、趣味を越えて個人企業として立ち上がります!☆

なので漫画のキャラと..って依頼は漫画家様たちに尊敬を込めてもうこれにて受けません!

これまでの絵とプライベートで描いたやつはファンアートとして許して〜

とにもかくにも!

似顔絵屋としての注文をお受けするホームページが来年完成しますので、若輩者ではありますがこれからもよろしくお願いいたします!☆♪

わからないことばっかだけど
がーんばーるぞぉー!☆

いよいよ年の瀬★
なんか知らないけどテンションあがっちゃうよね♪

日本一の似顔絵屋に、おれはなる!♪

 

【10年後のマコの感想】
→ルフィみたいにってよりはシャンクスみたいな年齢になっちまいました。
いつか尾田先生会いたいな〜

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
新築祝い似顔絵^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の眠れなくてスマホさわってるひとです。