RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3496★クリスマスにがおえ☆

小岩の盛盛という居酒屋さんより依頼して頂いたクリスマスカード♪

全13枚お店からクリスマスパーティーのサプライズプレゼントみたい。

企画はこの人、Daisuke Nakamura

こゆスゲーそのアイデアにラクガキヤを起用してくれたことがうれしい★です!

もしぼくが参加した場合なにがもらえたんだろう…。笑

 

クリスマスパーティーいーなー☆

クリスマスってのは、デートってよりは家族で過ごしたいなー♪
将来は、煙突のある家に住むぞ!★おー☆

一生サンタを信じさせるお父さんになりたいです、おー!

 

今年は誰かの為に過ごせた。
それだけでベストっす。

去年のクリスマス依頼は実は一件だけだったのです。
今年はなんとぜーんぶあわせると20件以上です。
実に20倍。


クリスマスに似顔絵。
プレゼントに困ったら是非ラクガキヤにご連絡ください♪

おれは、そのために生まれてきた。

それだけでいいのだ★

メリークリスマス!ッス★

 

【10年後のマコの感想】
→今はクリスマス、家族で過ごせているよ。ありがたい。
ずっとサンタクロースになりたかったからさ★

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
ToothToothプレゼンツ
ハミガキッズにがおえ^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の絵描きです。